名古屋でギャラ飲み・飲み友女子派遣に使えるコンパニオン会社

名古屋でギャラ飲み・飲み友女子派遣に使えるコンパニオン会社

男同士の飲み会は楽しいですが、たとえ何人かでも若い女の子がいたら、もっとテンションが上がりますよね。

名古屋コンパニオンサービスに在籍の女の子は、女子大学やOL、歯科助手、アパレルなどいろいろな昼職の子がほとんどで、クラブホステスなどの、どっぷりお水系に染まっている子はいないので、初々しさがあります。

コンパニオンは、お客様の料理の取り分けやお酌、楽しく会話したりはもちろんの事、場合によっては、料理をお口に運んでくれることもありますよ。

コンパニオンにモテるコツ

女の子が気にいるお客様は紳士的で余裕がある雰囲気を持ちつつも、ユーモアのセンスや少年の心を忘れていない、お茶目さに魅力を感じるようです。色々な経験をしてきたお客様であれば、話題も豊富かと思います。

話題がなくても女の子と盛り上がる話の定番は恋愛トークです。序盤は初恋の話から始めてもいいですし、経験人数の話しやフェチの話など、お酒を飲みながらだと踏み込んだ話も出来ると思います。

居酒屋宴会で2時間くらいはあっという間に過ぎていくので、カラオケやバーへ二次会に行くのもありですね。

名古屋市を中心にコンパニオンを派遣!

ギャラ飲みは女の子次第で高くなりますが、名古屋コンパニオンサービスは女の子1人2時間15000円税込みの安定価格です。男で割り勘にすれば安いもの。是非、お試しください。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。