お客様と業社の両方とも満足できる「外壁一括見積りサイト」

お客様と業社の両方とも満足できる「外壁一括見積りサイト」

「外壁塗装紹介サイト」と同業の他のサイトの違い

同業他社のサイトでは、施工業者の工事の成約金額10~15%を紹介サイトが手数料として受け取っていますが『外壁塗装紹介サイト』は、他見積りサイトに比べ、業社負担の費用が少ないサイトとなっています。

なんと、紹介手数料11,000円のみ!

これによりお客様に大きなメリットのある形で外壁塗装のご紹介ができるのが 「外壁塗装紹介サイト」 の特長です。

外壁塗装は100万円くらいする場合もありますが、お客様の払う100万円のうち10~15万円は紹介サイトが受け取っているので、 相見積もりを取って一番安い所に決めたと思っても実は割高だった、ということが起こってしまうわけです。

あなたに合ったお近くの塗装店をご紹介

「外壁塗装紹介サイト」 のシステムにご納得いただいた多くの優良施工業者が続々登録されています。

塗装業者としての登録も「外壁塗装紹介サイト」より受け付けていますので高い紹介料に悩んでいる方はご覧になってみて下さい。

「外壁塗装紹介サイト」全国の優良加盟店最大3社へ 一括で無料見積依頼

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。